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講演申込手順(4/5)

申込内容の訂正

  1. 講演申込受理通知に記載のURLもしくは年会ウェブサイトへアクセスし、「講演申込フォーム」をクリックします。
    講演申込受理通知に記載のURLもしくは年会ウェブサイトへアクセスし、「講演申込フォーム」をクリックします。
    講演申込フォームを使用するためのパスワードを入力し、「すでに登録した第90春季年会講演申込内容を訂正登録する。 もしくは、未登録の添付図の画像ファイルをサーバーに転送する。」を選択し、「OK」をクリックします。
    講演申込フォームを使用するためのパスワードを入力し、「すでに登録した第90春季年会講演申込内容を訂正登録する。 もしくは、未登録の添付図の画像ファイルをサーバーに転送する。」を選択し、「OK」をクリックします。
  2. 受付番号、受付パスワードを入力し、「OK」ボタンをクリックします。(講演申込受理通知に記載のURLをクリックした場合下記の画面が表示されます。)
    受付番号、受付パスワードを入力し、「OK」ボタンをクリックします。
    画面の指示に従い、ボタンをクリックします。
    画面の指示に従い、ボタンをクリックします。
  3. 申込内容の一部が表示されますので、訂正する場合には「登録を編集する」ボタンをクリックします。
    申込内容の一部が表示されますので、訂正する場合には「登録を編集する」ボタンをクリックします。
  4. 申込内容が画面に表示されますので、該当箇所を訂正し、「検証」ボタンをクリックします。
    申込内容が画面に表示されますので、該当箇所を訂正し、「検証」ボタンをクリックします。
  5. 内容を確認し、「訂正登録」ボタンをクリックします。
    内容を確認し、「訂正登録」ボタンをクリックします。
  6. 訂正登録が完了し、登録してあるメールアドレス宛に訂正受理通知が送信されます。
    訂正登録が完了し、登録してあるメールアドレス宛に訂正受理通知が送信されます。