お問合せプライバシーポリシーサイトマップ
講演申込手順(3/5)

申込内容の確認

  1. 講演申込テンプレートを転送する講演申込フォームにデータが入りますので、内容を確認し、「検証」ボタンをクリックします。
    講演申込テンプレートを転送する講演申込フォームにデータが入りますので、内容を確認し、「検証」ボタンをクリックします。
  2. 申込内容にエラーがある場合には、エラーメッセージが出ますので該当箇所を訂正して下さい。エラーがなくなると下記の画面になりますので、画面一番下の「登録」ボタンをクリックします。
    申込内容にエラーがある場合には、エラーメッセージが出ますので該当箇所を訂正して下さい。エラーがなくなると下記の画面になりますので、画面一番下の「登録」ボタンをクリックします。
  3. 登録が完了すると下記の画面になり、登録したE-mailへ講演申込の受理通知が送信されます。受付パスワードは下記画面にしか表示されませんので、必ず紙に書き留めて控えて下さい。内容の訂正及び削除する際に必要になります。受付パスワードに関する質問は事務局では対応できかねますのでご注意下さい。
    登録が完了すると下記の画面になり、登録したE-mailへ講演申込の受理通知が送信されます。受付パスワードは下記画面にしか表示されませんので、必ず紙に書き留めて控えて下さい。内容の訂正及び削除する際に必要になります。受付パスワードに関する質問は事務局では対応できかねますのでご注意下さい。